月別アーカイブ: 2012年12月

「第63回NHK紅白歌合戦」の出場歌手

1 浜崎あゆみ
2 NYC
3 SKE48
4 ゴールデンボンバー
5 AAA
6 中島みか
7 JSOULBrothes
8 水樹奈々
9 ファンキモンキーベイビーズ
10 藤あやこ
11 HY
12 水森かおり
13 ナオト・インティライミ
14 こうだくみ
15 細川たかし
16 香西かおり
17 ポルノグフィティ
18 西野かな
19 館ひろし
20 伍代 夏子
21 森進一
22 あやか
23 関ジャニ
24 ももいろクローバーZ
25 TOKIO
 
26 Purfume
27 コブクロ
28 AKB48
29 郷 ひろみ
30 aiko
31 五木ひろし
32 きゃりーぱみゅぱみゅ
33 徳永英明
34 由紀さおり
35 斉藤和義
36 天童よしみ
37 YUI
38 氷川きよし
39 坂本冬美
40 嵐
41 美輪明宏
42 和田あきこ
43 EXILE
44 YUKI
45 福山雅治
46 プリンセスプリンセス
47 石川さゆり
48 北島三郎
49 いきものがかり
50 SMAP
皆さんは誰に注目してますかね?
個人的にはゴールデンボンバーとももくろかな
ボンバーははでなパフォーマンスをするなと言われましたが
するのか しないのか 気になるね
ももくろは
紅白出場を目標にいままでやってきたから
気合が入ってるよねきっと
あとファンキーモンキーベイビーズとYUIちゃんは
もう解散するから
見たほうがいいよん
ではでは 良いお年を^-^

WEB情報より本の方がいいわけ

ちょっと比較してみましょうか
WEB情報の場合は
ほとんどただでいろんな情報を見れるのが
特徴ですが
逆にいえば情報がありすぎて
どれを見たらいいか わかなくなる
あと情報発信者が誰だかわからない場合がある
本の場合は
有料ですが
著者がだれだかわかるし
コンテンツがしっかりしています。
サイトに情報を載せるのは簡単ですが
本を出すにはチェックとか原稿とか
色々手間がかかってるんですよ
たった数千円で
著者の何年分のも情報を
知ることができます。
しかも今はアマゾンとかブックオフで買えば
数百円で買える時代です。
これはやばいですよね
これからは電子書籍とかが増えてきますが
本の需要はそんなに減らないと思います。
本のほうがいいっていう人多いですからね

思考停止に

なるときって
どうゆうときか
やっぱり一番はTVを見てるときなんですよね
TV見ながら明日どうしよかなーとか
考える人っていないと思います。
TVってほんとうまく作られてるんですよ 
いちどTVをつけたらなかなか
消せないですよね
1時間だけ見ようと思っても
結局4時間も見ちゃったなんて
こともあると思います。
本当にみたいTVだけを見る
もしくは録画などをして2倍速とかで見る
これが大事
では最後にこちら
見たい人だけ見てください
我が北海道の番組でーす。
できたら最初の所だけは見て欲しいです。
ZONEが出てるからねー
アフロンゲの所は見なくてもいいんで 笑