月別アーカイブ: 2012年12月

いつかのメリークリスマス


これうまいですよね
日本人の立場がー
まぁー
日本に興味を持ってくれることは
いいことなんだけどね
日本も新しい政権になったけど
どうなることやら
とりあえず
消費税が上がるのはまちがいないかな
 いまんところはシオリオどうりでしょ

そういえば

今年いっぱいメルマガのバックナンバーをすべて
公開しているので
よかったらみてっちゃ
ブログの左にあるやつね
あとブログの左上に伊藤塾って
出てるとおもうんですが
これも今年いっぱいで終わります。

みんな休んでるみたいだね

今日から
お休みの人も多いのでは
みんな旅行とかいくのかな~
私もいけないこともないけど
人多い日はいやなんだよね
あと渋滞とかも好きじゃない
あれほど時間の無駄はないよね
休みの日はね
ブログ見てくれる人が
すこし減っちゃうけど
まぁ しょうがないかな
てか壇蜜の動画のせいかな
女子が少し減りました 笑
ショーック
今日は他のブログとの違いについて
このブログはね
初心者向けの成功マインド +
いろんな情報を提供してるのです。
このブログに来るだけで
いろんな情報にふれることができるわけですよ
知っていると知らないとでは
差が出てきますからね
情報リテラシーを高めることも大事なんです
てか
ぶっちゃけ 他のブログの方が
勉強になるんだけどね 笑
ただ ながったらしい文章とか
かたい話とか
毎日してたらあきてくるし
つまんなくないですか
まぁそこは人それぞれなんでアレですけど
ブログ見る人って
価値観が合ったりとか共感できたりとか
趣味が同じだから見るんですよね
たまに悪口なども言われますが
見たい人だけが見る
それがブログなんですよ
わざわざ嫌いな人のブログなんて
見ませんよね
あ コメント書くときはコメントだけでいいんでね
名前とかアドレス欄がありますが
そこは空白でOKです。
きょうはちょっと長くなっちゃったね

ビル・ゲイツ ハーバード大学卒業講演 ラスト


これが最後の動画です。
これは色々と
考えさせられますね
日本も不景気とか言ってますが
世界と比べたら
全然ましな方ですよね
あたりまえにインターネットをしていますが
ネット環境がないところも
いっぱいあるんだよね
いったい自分に何ができるのか
考えないとね
簡単にできることといったら
募金とかがあるかな
成功者の人たちは募金とか結構してますよね
ビルゲイツもそうだし孫さんもそう
じゃ募金してくるかな