月別アーカイブ: 2013年1月

生活が苦しいとかいってるわりに

浪費ばっかり
してる人って
どうなんだろうね
浪費って酒とか たばこのことね
たばことか吸いながら
金ねぇー とか
金貸してくれー とか
ゆうひと いませんか?
かなりうざったいですよね
ニュースでなんか生活苦で
家族殺したやつ やってたけど
お前が死ねよって感じだよね
例えば20万稼いでても
22万ぐらい使うやつっているんだよね
浪費で
はっきりいって
ホームレス以下だよ
借金するにも
いい借金と 悪い借金があるからねー

いいことすると いいこと起こるかもね  運を+2 増やしませんか

善意をつくすと
何倍にも なって返ってくる
それが
成功者たちのくちぐせです
返ってくるのは 明日かもしれないし
10年後かもしれない
思いもしないところで 
返ってきたりします
だから ボランティアとか
やっている人が多いんですよねー
いいことをすると
いい循環が生まれてくるんだよねー
とゆうことで
ブログランキングクリックしてねー
クリックするたび
運が+2上がりますよーー  笑