情報しかないこの世界 パート1の続き あなたは洗脳されている

あなただけではない
私も洗脳されている
そう
情報によって 簡単に洗脳される世の中なのだ
自分の持っている情報を疑う人はあまりいない
つねになぜと 思わなければならない
特にネットなんかはそうだ
簡単に100万稼げる方法だとか
何千万稼ぎましたとか
ネットはつねに誇大表現が多いと
ゆうことを 知っておかなければならない
あと 何かにこだわりすぎるのはよくないね
なんか信者みたいな人たちいるじゃん
この人のゆうことしか聞かないとか
ネットじゃないといけないとかね
もうね 一歩間違えれば洗脳されていると一緒だからね
それらは 選択肢の一つにしかすぎないのだから
こだわってはいけないよ
だがネットより ひどいのがTVだ
TVしか見てない人は 洗脳されている確率が非常に高い
中国や北朝鮮の人みたいにね
あそこはネットが規制されてるため
TVと新聞の情報がすべてだ
その情報が工作員とかによって変わってることに
きづかないのだ
これは日本でもあてはまる
ネット以外の情報はつねに編集に編集をして
はじめて 世に出せるのだ
例えば 大阪の橋本さんに
どんなイメージを持っているだろうか
なんとなく 悪いイメージがありませんか
そう思っている人は TVに洗脳されてますね~
なぜなら TVとかでは 悪い部分が多く使われているから
過激な発言してるところとかね
もちろん 全部ではありませんが
よくTVのニュースとかで橋本さんが記者会見してるところを 
数分移しますよね
それを見た人と
編集される前の動画を見てみると かなりイメージが違うんですよ
前者は悪いイメージを 後者はいい イメージを 持ったとゆうね
30分ぐらいある記者会見を数分に編集するわけですからねー
よーくみてると あるはずのものがなかったりするんですよー
間違い探しみたいにね 笑
まぁこれは橋本さんだけじゃないんだけどさ
くれぐれもイメージ操作には気をつけましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>