世界一カワイイ話題のネコは東京にいた・・・けど残念ながらうちの猫のほうが可愛いんだな~

海外メディアで「世界一かわいい」と評され
話題を呼んだ子ネコのデイジーちゃんは、実は東京在住だった
下の動画の猫です。
banner.GIF
・・・・いやいやいや
うちの猫の方が可愛いしね
見てこの上目づかい 可愛いでしょ

これからの時代に求められる感性とは

これからの時代に必要な感性
それは
デザイン
物語
調和
共感
遊び
生きがいだ

この六つの要素を持っていると
成功へ 近づけることだろう
例えば ワンピースなんかが そうだ
すべての要素を含んでいるから  大成功を収めた
あとこれからの時代は クリエイティブの人たちが活躍するだろう
漫画家や音楽家 演出家 クリエイター  デザイナー  などなど
もしあなたが絵やデザインなどに興味があれば
ぜひ極めてほしい
一流大学とかに行くぐらいなら 
デザインなどの学校へ行くべきだ
世界で活躍してる日本人のほとんどは 
クリエイティブな人たちだからね

夢を持たずして これからの時代は生き残れない

夢とか 持っていますか?
成功してる人たちは
夢や明確な目標などをもっている
夢も語れないやつが
成功するはずがないのだよ
確かに 夢は 
たいてい人を裏切るかもしれない
しかし
それでも 手放さずにいられないもの

それが本物の   見るべき夢